2009/12/20

お疲れ様でした!

瀬谷ゴスのディレクターりょうこちゃんからメッセージが届きました

JOY TO THE WORLDは本当にすばらしかったですね!
最高のコンサートでした!りょうこちゃんありがとう!(きょ)

******
昨日のコンサート本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。

たった4回の練習だったにも関わらず、素晴らしい賛美でした。
しっかりお家で練習してくださったのですね。

アンケートにもママゴスが良かった!!との声がたくさんありました(^^♪
最後のフィナーレは子供も入れると120名以上だったと思いますが
指揮をしながら皆さんの笑顔に励まされていました!ありがとうございます。

リハーサルから考えると超時間になってしまい
ママもキッズも疲れたと思います。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

また来年も皆さんと一緒に賛美できる事を楽しみにしています。
皆さんの上に、また子供たちの上に神様の祝福が豊かにありますように!!
Merry Christmas★☆RYOKO